四苦八苦 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


婦人科、結局3時間も待ちました💦


訪問看護間に合わず、、、。


謝りました💦


残念。




お昼ご飯に丸亀製麺のとろ玉うどんを食べて、グダグダしてたらすーくんが帰ってきて。


今、近くのイオンモールに自習室があるので、そこ連れて行ってくれと言われて行ってきました。


環境を変えることも必要なんですかね。


うちの家庭環境は良い方だと思うのですが、静かだし。


私だったら、この家でガリ勉できるけどな。




久しぶりに美味しいパン屋さんでパン買いました!


明日の朝ごはん〜。


食パンばかりでは飽きちゃうかと。




いつもありがとうございます!!


早くダル重から抜け出そうと、四苦八苦です。


自然に委ねるのもいいかな〜。