お金は大事だよ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


ダル重です、、、。


多分、色々変化のある時なんです。


塾が変わるとか、親の会の係が始まるとか。


受験で色々忙しくなりそうですしね。


大丈夫かな。


心配になります。


なんとか乗り越えられるように頑張ります!




すーくんの夏期講習について、検討してました。


講習費、とっても高い、、、。


でも、塾のコーディネーターさんのお話を聞いていると、1、2年サボってたから、必要なんですよね。


お金って本当に必要ですよね。


困ったなぁ。


お父さんと要相談です。




今はマックで休憩中です。


読書&勉強していきます。




今晩はピーマンの肉詰めとひじきの煮物。


ピーマンの肉詰めは、レンジでできるレシピで作ってみます!


まるみキッチンさんのレシピです。


こんなに簡単でいいのかな〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!