プチオシャレ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんにちはにっこり


じぶんまくら見に行ったら、高くてびっくりしました驚き


そのあと、イオンとニトリに行って、既製品の5000円くらいのがあったので、その中から選んでもらおうかと思います!西川のがいいかな?


しかし枕で5000円とは〜。


私は1000円のです笑。


まぁ、プレゼントですニコニコ




今日はSAMI?でコスメ見てました〜。


まつ毛美容液とコンシーラーとマニキュアとリップで良いのがありました!


一気に買うのは気が引けるので、少しずつ買い足そうと思います。


ロムアンドのリップが可愛かったです。


プチオシャレします!!




は〜これからもう一踏ん張り頑張ります〜。




いつもありがとうございます!!


行ってきます!!