思い直したこと | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


昨日の記事で、子供は思うように育つのかな、みたいなことを書いたと思うのですが、そういうところもあれば、そうでないところもあるかなって思いました。


子育ては難しい〜。




今日は夜にまた別の個別塾の説明を聞きにいく他は、予定は特にありません。


私はゆっくりします。


みーさんはデイ。


すーくんは部活休みました。これに関しては、どうしたらいいかなと思いつつ、本人に任せています。本当にこれでいいのか。迷いますね。もう不登校ではないので、様子を見て懇々と言ってもいい気もします。相談しよう。


これから自習室行くそうです。


頑張れ〜。




今日は、ブルーベリー🫐のコンポートがあるので、ブルーベリーのパウンドケーキでも作ろうかな〜と考えています。


午後からの調子がよければ。




今晩はフライドチキンとひじきの煮物。


ケンタッキーに負けませんよ〜。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!