自己表現 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


マックに来ています。


今日はお父さんがお休みなので、お昼ご飯を外食して、その後、みーさんを大きな病院へ連れて行きます。


半日がかり、、、。


小児整形外科で股関節脱臼の具合を見てもらいます。


悪化していないといいんですが。




昨日の話の続きなんですが、色んな意味で、自分を表現することをマイナスに諦めていたんですが、色々な人との関わりから、今の自分だからできる自己表現の仕方があるかなと思いました。


諦めるとしてもプラスに。


勉強もしてみようかなって思ってます。


食に関する資格。


続かないかもしれないので、何かは伏せときます笑。


独学って大変ですよね。


いけるかなぁ。


英語は基礎の基礎、簡単なものからやろうと思ってます。


将来何かの役に立つかな。


あとは、すーくんの刺激になったり、脳トレにもなるし。


病前みたいな頑張り方はできないけど、ぼちぼちいけたら。




今晩は肉じゃがと湯豆腐。


楽しみです。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!