アンメット | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


晩ご飯を食べ終えて、各々でまったり。


すーくんは黙々とお勉強です。


すごいですね、頑張り様が。


大丈夫かな〜。


中間テスト終わって燃え尽きないといいですが。


受験はこれからこれから。




アンメット見ました。


私は面白いなと思いました!


心に響くものがありますね〜。


続けて見たいと思います!




体調はまずまずです!


明日は子供の日ですね。


ご馳走はお父さんがお休みの明後日します。


明日は普通のごはん。


サーティワンだけ用意します!


もうすぐゴールデンウィークもおしまい。


最終日はどこかに行こうかな〜。





いつもありがとうございます!!


お風呂入って寝ます。


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3