お泊まり会 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


今朝は朝早く起きました。


調子いいかな?


みーさんを送り、朝兼昼ごはんを食べ、家事を少ししてまったりしてます。


今日はすーくんのお友達と我が家でお泊まり会です。


飽きもせず、よくやりますよね。


私は晩ご飯にカレーライスだけ用意します。


すーくんは協調性がある方らしくお友達が結構います。


大人数でワイワイするのが好きみたいですね。


きっと人柄は良いと思います。


あとは勉強できたらいいんだけどな、と思っています。




もうすぐ中間テスト。


どうなりますかね。


課題の提出は今までになく頑張っています。


できるだけ良い高校に入って、広い世界を見てみたいという目標があるのでね。


もっと早くから頑張っておけばいいものの。


まぁ、それがすーくんなのでしょう。


高校受験、どうなるか〜。




昨日はお父さんの仕事の話を聞いていました。


お金を稼ぐのは大変ですよね。


毎日毎日ありがとうと感謝の気持ちを伝えました。


お金のことだけではないけど笑、いつまでも元気でいて欲しいです。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!