コツコツ | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


すーくん、元気に学校行きました!みーさんも。


今日は部活もあるみたいで、喜んでました。


いや〜嬉しいです。


健康ってありがたいですね。




健康って言えば。


みーさんの懇談で、担任の先生に色々言われて、一つ一つこなしていくうちに、もっとやってあげたい気持ちが出てきたのですが、気力も体力もついていかないなぁと、ガッカリした気持ちになりました。


やりたいのにできない、周りからは追い詰められる、なんとも悔しいです。


健康な体があればなぁと思います。


親の会の人にランチ誘われているのですが、その人はとてもエネルギッシュです。


親の会の役員の仕事をしたり、子供の行事に出たり、お友達が泊まりに来たり。


ホント元気ですよ!


羨ましい!


私は、今の私でやれることをぼちぼちしていくほかないな、と受け入れていけるようになってきてはいるのですが、まだまだだなぁ。


色々とコツコツ積み上げていけたら。


ゆるゆるします。




今晩はチーズダッカルビ。


お父さん休みなので、ワイワイ。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!