冷やし中華しました 追記 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


冷やし中華しました。



タレは少し酸っぱかったですが、おいしかったです。




絵カードプリントアウトしました!


ラミネートっていうんですかね、機械買わないといけないのかな。


お父さんやってくれないだろうか笑。


フォトアルバムみたいなのにいれようかな〜。


近々始めようと思います。


定着して、みーさんの発語につながるといいですが。


信じてやるしかないですねニコニコ




明日は母の日ですね。


みーさん、預かりないので、一緒にお菓子作りします!


楽しみです♪




追記

モヤモヤ〜としています。


支援員さんのこととかお義母さんのこととか。


まだまだ修行が足りません、、、。





いつもありがとうございます!


お風呂入って寝ます!早っ笑!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3