白ごはんにお好み焼き | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

こんばんはにっこり


お好み焼き、お腹いっぱい食べました!


白ごはんにお好み焼き笑。


美味しい組み合わせです。


お父さんも沢山食べてました。


上司のことは、大丈夫みたいで、その上司のためにも、会社を成長させなければと言っていました。


すごいなーと言ったら、皆んなそうだよ、と言っていました。


すごいですねー。


すごい。


家族のため、上司のため、頑張れ〜。




すーくん、病院へ行ったあと、学校行きました。


大したことなかったですよ。


よかったー。


ホッとしました。


これで、勉強や部活に身が入るかな〜。


頑張れ〜。




今日は眠れそうです。


いつもありがとうございます!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3