こどもの日 | のほほんな日々

のほほんな日々

焦らず、ゆっくりと

おはようございますにっこり


すーくん、微熱があります。


最近、多いのですよね。


心配です。


調べたら色々な病名が出てくる、、、。


来週病院連れて行こうかな、と思います。


今日は、悩んだ末、部活へ行きました。


大丈夫かなぁ。




今日は子供の日ですね!


晩ご飯は手巻き寿司でお祝い。


デザートはバスクチーズケーキ。


ふるさと納税の返礼品。


すーくん、それでいいって言うので。


楽しみです。




今日の調子はまずまず。


何をしようか。


本当どこへも行かなくなったなぁ〜。


今年の夏は家族旅行する予定。


お金貯めとこ。


今日もぼちぼち。




いつも読んでくださりありがとうございます!とても励みになっています!