こんにちは。
今日は会社をお休みしてます照れ

もしかしたら、
この日がコンサート当たるかも
と思って、早々にお休み申請してたんですが
明日が当たったので、今日はのんびり休日ですむらさき音符

人手不足のこんな時だけれど
「いいわよ、休みなさい!
その代わり楽しんできてね!
貴方が笑顔で出勤してくれる事が、一番大切なんだから。
その代わり月曜日にどんなだったか教えてねラブラブ
って優しく送り出してくださる上司が
大好きですラブラブ


先日、こはらみきさんの個人セッションを
受けました照れ
トリセツセミナーのアフターフォローです。

これが、ものすごく良かったですラブラブラブ

わたし自身、最近調子が良くて
何事もタイミングよくスルスルっと
うまく行くんですキラキラ
だから、深い悩みとかもないし
セッションのお時間をいただくのは申し訳ないかな?とも思ってたんですよね。

現にセッション日もアディクションで
アイシャドウを選んでいて片目ずつ
試していたら時間がかかってしまって
待ち合わせ時間ギリギリになってしまったんですガーン

急いで向かっていたものの、
お化粧室に寄りたくなって
覗いたら長蛇の列…

わーん、遅刻しちゃうよーえーん
でも、きっと大丈夫なはず!!
失礼だけど、会ってすぐにお化粧室に行かせてもらおう!!
って思いなおした時に、

みきさんから
「1時間位並んでいるけれど、まだ10分くらい待つかもしれないそうなの。ごめんなさい。大丈夫?」
という内容の(もっと丁寧で柔らかい口調)のメールが届いたんです。

わたしがお化粧室に立ち寄って
待ち合わせ場所に向かった時には
一番奥のゆったりとした素敵なお席が用意されてましたキラキラ

何も我慢せず、
お互いによかったんだなぁと思いました。

そして、セッションは
受けて本当によかったと思いましたハート

楽しくて休む間も無くずっとおしゃべりしてたんですが、
気がついたら次の方がいらしていて…
2人で時計を見て
「え!?2時間経ってる…びっくり
ってなりました。

30分過ぎた段階でみきさんから
「30分経っちゃったアセアセごめんね、時間過ぎちゃうけど大丈夫かな?」
ってお気遣いをいただいていたんです。

が、そんな事気にせず、しゃべり倒していたら
あっという間に時間が経っていましたびっくり

だから、次の方がいらっしゃらなければ
いつまで話していたのかと思うと
おもしろいですね爆笑

が、まだまだ話し足りない。笑
これだけ楽しくお話しができるって、
すごい聞き上手!盛り上げ上手!

今回のセッションで
わたしが意識せずにしていた事が
自分のためにすごく優しかったことを知って
わたしはこんなに自分を大切にできてたんだ!
って改めて感じる事ができました照れ

日々成長してます!
爆進中競馬

わたしは個が強すぎる所があるのと
周りの視線を気にしてしまう所があるので
グループセッションはあまり向いていない気がしてしまうんです。
その先は少し考えますうずまき

自分がやりたいか、やりたくないのか
ただそれだけなんだけれどね。

自分が思ってるだけなので、なんとも言えないけれど。
違いが際立っていいのかもしれないし。
しばらく、考えます照れ

今日は欅坂のアンビバレントと
わたしが廉くんにハマるキッカケになった
FORMを聴きながら、お掃除をしてます。

FORMは、お友達から勧められた
キスマイの北山くんの名曲なのですが、
グッときたんですチュー

北山くん、すごい!天才!!
それを歌う爆イケさん、素敵ラブラブラブラブラブ



では、お買い物へ行ってきます!!