先日の2019年3月31日をもちまして10年間勤めたお仕事を終えました‼️✨

最後は沢山の皆様の応援がありとても楽しく終えることができました。
最後まで応援してくださった皆様,本当にありがとうございました‼️‼️

人前では泣かないと思っていましたが,やはり終わった直後はダメですね…
涙が出てきました😢
いやっ,終わる前も泣いてたか🤔💡(笑)
ダメじゃーーーーんっ💦(笑)

辞めた方も含めて10人以上のメンバーが見に来てくれました😍
こんなに嬉しい事はないです(☆∀☆)。.:*・°・*☆

応援してくださった方全員に心から感謝申し上げます‼️
ありがとうございました‼️‼️

まだまだ,うるさく。
まだまだ,元気に。
まだまだ まだまだ 私らしくいきます!
これからも,よろしくお願いしますm(_ _)m