年が明けてしまいましたΣ(゜Д゜)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました💕💡

こんなに更新ないブログを今後ともよろしくお願いします( TДT)❤️❤️❤️(笑)

ってことで,昨年10月にイベント出ました‼️✨(笑)




来て下さった方ありがとうございます☺️💕
お礼がとっても遅くなりました💦💦

久しぶりにイベントに出てドキドキ...😣💨💨
無事に終わって良かったです。
まだまだスケート練習しなきゃ☀️✨

何回も言っていますが...
今年の目標はブログ更新です。(笑)

皆様にとって素敵な1年になりますよう...
今後ともよろしくお願いします☆★