先日,東京タワーの目の前にあるThe Place of Tokyoで行われたホワイトパーティに三輪かのんwith Apsarasとしてボリウッドダンスを踊らせてもらいました‼️


ボリウッドダンスとは...
インド映画で踊られているジャンルのダンスですが,JazzでもないHipHopでもない感じで...
難しい(。≧Д≦。)
まだまだ,お勉強が必要みたいです💦💦

今回はまーささんと一緒❤️
心強い味方です😜‼️
そして,ホワイトパーティも初めてで新鮮💨❤️
素敵な経験でした‼️



お会いできた方々に感謝‼️
ありがとうございました(*≧∀≦*)


当日はまーささんとランチして楽しく過ごしました(*≧∀≦*)💡
後半,スケジュールが狂いドタバタとしましたが何とか本番が終わって一安心😭❤️✨
これからもボリウッドに関わって行けたらいいなと思います‼
皆さんも次回はぜひ来て下さい🎵✨

そして...
お手紙滞っております💦💦
申し訳なぁーーーいっ😭💨
早くしなきゃー( TДT)
そして,お手紙届かない事件‼️(笑)
切手代がかかりますが,スタジオに送って頂けると確実かと思います☺️

〒170-0011
東京都豊島区池袋本町4-45-1-1F
Roller Crew㈲  関 可菜子

こちらまでお願いします★☆