先日,真珠を買ってもらいました(*≧∀≦*)
自分じゃこんなの一生買えないと思います...(笑)

自分の持ち物の中で1番お値段高いです💦💦

こんなのお家にあるなんて,泥棒さんが怖くて仕方ない((((;゜Д゜)))
戸締まりしっかりしなきゃ...(笑)

こんな金額大したことないって人は世の中にゴロゴロいると思うけど,ビンボーな私にとっては最高級な御品物です❤✨

それに...
金額ではなく買って頂いた人の気持ちに感謝(о´∀`о)❤
こんな歳になってまで,まだまだ愛してくれるって素晴らしい事ですね(^ー^)

ありがとうございましたm(_ _)m✨





三越の高級すぎる不馴れな売り場でアタフタしまくり...(  ;∀;)
どれも値段がブッ飛び過ぎてて,頭パニック💦💦
買いに行ったのが1人じゃなくって良かったわぁ(*_*;(笑)