皆様,年末はいかがお過ごしですか?
カナは昨日が仕事納め。
本日からお休みでございます。

ってことで...
久しぶりに美容院に来てみました( 〃▽〃)♪



どんだけぶりなのかしら???
行かなすぎてビックリするぐらい行ってませんでしたから...( ; ゜Д゜)(笑)
そして,久しぶりにカラーリングにも挑戦❤✨
前に黒染めしちゃったからそんなに明るくなりませんでしたが...
ってゆーか,毛先は暗くなったかな?(笑)
色が抜けるのを待ちますか(;つД`)

ちなみに,写真は染める前です。
そんなに明るくならなくて代わり映えないので写真取るの諦めました(´・ω・`)(笑)

まぁ,長さは相変わらず変わってないですが...

明日はおばさんっちで毎年恒例のお節作り(о´∀`о)
今年も田作り担当かなぁー‼

やっと年末感が出てきたなぁ~( ☆∀☆)