昨日は高校の友達の結婚式でした( 〃▽〃)
中学も高校も部活も一緒...キラキラ
実は1つ年下だけど,そんなの関係なーい‼(笑)


高校のダンス部メンバーで余興ぺこ
久しぶりに皆と踊れてめっちゃ楽しかった♪〃
高校卒業して何年経つかな?
皆と久しぶりに会う機会を作ってくれた花嫁に感謝むっキラキラ
そして,花嫁も花婿も参加すると言う異例の事態‼(笑)
花嫁がまとめ役だしね。。




振り付け担当したので,顧問の先生の前で踊るのは若干緊張...(笑)

みんなで揃えた衣装も好評で良かった(о´∀`о)
そして,素敵な式で1日Happyでした(*'∀`*)vおんぷ


髪型をラプンツェルにしたくって好Wハート
自分でヘアアレンジをしたのです。
だがしたし...

エルサになると言うオチ...( ; ゜Д゜)
そして,花飾りなど買うのをすっかり忘れて装飾品なし。(笑)
かろうじて,お家にあったラメ入りワックスは目立たず(  TДT)

でも,Happyな1日だったからいっかきゃーてへ