3月の一大イベント‼

「そうだ、京都へ行こう。」
~4月になっちゃったけど気にしない~

って事で行ってきました,京都‼‼
3月に...(笑)
急遽の弾丸ツアー。
高熱出して寝込んでた2月某日...
「3月に京都行くけど行く?」
ってまーささんから突然の電話。頭全く回ってなかったけど
「行くっ‼」
って即答。(笑)
ゆーこさん,まーささんと京都へ行くことになりました。

朝5時起き。新幹線,こだまで約4時間。エコノミー症候群になりかける。(笑)ひざ痛ーーいっ‼


無事,京都に到着。まーささんが自撮り棒忘れるからさ...(笑)


軽いランチの後に変身写真体験。花魁でありんす。爆笑のオンパレード‼常に笑ってたわ‼2人に笑わせられっぱなし。予定時間大幅にオ~バ~。出来上がり写真は1ヶ月後に送られてくるそう。あっ‼もぉすぐ届くわ。。(笑)



一度ホテルに帰って荷物置くはずが時間がないのでそのまま伏見稲荷大社へ...
やぱ,昼間に行くのがいいですね。。暗かった。
Y字バランス。足上がらず...ゆーこ様はステキなY字でぇ??


今回のツアー1番の目的。京都忍者レストラン。食事をしながらアクロバティックな忍者ショーが見られます。臨場感溢れるストーリー。悪役の女性が怖くて泣きそうになった。だって目が白いんですもの(。>д<)最後は出演者の方と記念写真。

こうして京都1日目終了。
深夜3時に就寝( ノД`)…
爆睡。。。。。

★つづく★