お久しぶりです!!
毎日ハロウィンパーティで,お掛けまさまで忙しくさせてもらってますm(*UωU*)m
ひとつの事しかできない私なので,更新が途絶えて申し訳ないです。

って事で告知行きまーす(☆∀☆)ノキラキラ



9月28日(日)にイベント出ます♪〃
チャリティーイベントになってて,売り上げをチャリティー活動の資金に当てるそうです!!
募金などをするだけでなく,自分の好きなダンスで遠回りになるかも知れないけど支援ができれば嬉しい事はないWハートそう思います(*´艸`*)〃
1週間後という突然な日にちですが,ご都合良ければぜひお越しください*:.。. (・ω・`人).☆

もし,来れる方がいればメッセージください!!
こちらの方で手配させていただきますキャハハ
沢山のご来場お待ちしてます!!