昨日はちょっくら大磯ロングビーチまで行ってきました!!

まぁ,ちょっくらじゃないけど...(笑)

東京と違って,スッゴい良いお天気で日差しが暑かったΣ(oдΟ;)



これぞ夏っ!!って感じ(*´艸`*)〃
海いきたぁ~いっ。
プールいきたぁ~いっ。

いつも仲良しちなのお手伝いで行ったんだけど,ちなはプール入ってた(☆∀☆)ノ
カナは暑い所から見守ってました(*´・д・)σ...

あまり詳細は言えないけど,ちなが頑張ってる所を見守って来ましたぁ☆彡★彡
でもねぇ~。
カナもちょっと重要な役目を頂いてたから,本当にプレッシャーやらなんやらでドキドキ止まらなかった!!心臓飛び出るんじゃないかと思ったよ(つд `;)
オーディション並の緊張だった。ワラ

情報解禁になったらまたご報告しまぁーすっ(・∀・)

って事で,今回もパシャリッ♪〃


大磯ロングビーチ感,一切なくてすみません。(笑)