しょこら、英検準2級の1次試験、

合格してましたキラキラキラキラキラキラニコニコ






前回、マークシートのやり方忘れて、

マークシート塗ることに

気づいたのがリスニングの時アセアセアセアセ

リーディングとライティングが

0点という結果でしたネガティブ

私がマークシート練習何もしなかったので悲しい






今回は、直前に過去問1回、

マークシート練習兼ねて行いました。

時間的にも余裕ありだったので

ライティング次第という感じで本番に。






とは言っても、

冬休みも挟んで、

前回から時間が経って緩んでいたので

実際はどうかな〜と思ってたんです。

リーディング対策は全くやらずだったので…

合格できてよかったですニコニコ





本人も大喜びでしたおねがい飛び出すハート





結果はこんな感じで、ギリギリ合格でした。

ライティング、11点取れてて、

上出来だと思ったけど、

合格者平均の高いことびっくりびっくりびっくり







ライティングは、

問題によって回答が難しかったりするので

今回も、英語的にはあってるけど、

その理由伝わるかな⁈と不安でした。

結果、11点だったので、内容的にも

そんなに引かれてなさそうで良かったです。






次は、二次試験。

ちょこも二次試験受けるので、

2人とも練習していきたいと思います。