ちょこの英語のワークブック、
180 Days of Readingが終わりましたキラキラキラキラキラキラ




180日というだけあって、1冊終わるまで長かった!
Reading のワークブックでしたが、
数行の文章だったので負担が無く良かったですニコニコ






次は、Daily Science Grade 1にしましたニコ


これまたボリュームある
毎日取り組むワークブックです!


サイエンスに興味があるちょこの
読解力、語彙力強化も図れて良いかなぁと。





サイエンスと言っても、
Grade 1なので難しい事はないのも良いですキラキラ

簡単に進められるし、
たまに色ぬり問題もあるしで
ちょこはかなりのお気に入りになったようニコニコ

1日置きに1ページ取り組んでもらってますが、
自分から2、3ページ進めます。

こんなに喜んで進めてくれるなら
Grade 2も気になるところ…キョロキョロ


ですが、このワークブック他に比べてお高い…おーっ!

他にも購入済みのワークブックが多々あるので
悩むところです…。





そして、もう一冊並行して始めたのが
240 Kids Need to Know Grade 2です。



以前、Grade 1を終えたので、
Grade 2を購入しましたキラキラ





これは髪の毛を乾かす間にやってもらってますウシシ
毎日ではないですが、できる時に。






1月から私の仕事が忙しくなってしまい、
時短だけど残業が増えて
それに伴って保育園お迎えも
今までより遅くなってしまってますアセアセ

なので何とか時間を捻出せれば…という感じです。