今日は仕事休み(^^)
娘を保育園に送って行って、そのまま買い物へ♪

まずはドンキで。
photo:01


無撚糸のフカフカバスタオル2枚組と耳あて。


あと、2本¥100で、温州みかんのいろはすも購入。
総額¥1200くらい。激安(^^)



それから雑貨屋さんで。
photo:02


最近すごくお箸をもちたがる娘に、エジソンのお箸。

photo:03


かわいいおしりふきケース♡



それから、予定外の買い物も…
photo:04


私の服~。
ゆったりした服が欲しくて。。。
これも激安♪


そして、お昼頃帰宅。
ホームベーカリーで生地作りのボタンを押してから出たので、帰ってからパン作り(^^)

photo:05



またまたウインナーパン。
と、上2つはハンバーグパン☆


今、クリームパン焼いてます。
あと、チョコパンもあります!

強力粉が残り少ないの忘れてて、薄力粉の割合が高いパン。
配合が適当すぎるんだけど、大丈夫かな~。


とりあえず一回目焼きあがったら、娘迎えに行かないと~(;゜0゜)