※巣作りの季節最終クエストネタバレ注意です!

この後、精霊さん達がみんなエレベーターに乗って一人また一人と帰って行き、最後にぽつんと残ったヨルくんが、誰もおらずクラッカー砲だけが鳴り響くがらんとした部屋を、エレベーターから寂しそうにくるりと振り返ってじっと見つめる映像が入ります。
そこでもう涙腺崩壊してダメでした。°(°´ω`°)°。←

遊びに来てくれても、最後には帰っちゃうんだよね…
望んでソロでやってはいるんですが、こういう、遊びに来てくれた友人が帰って行った後の寂しさまでも丁寧に描写してくるところが、流石Skyって感じでした。

でも、このクエストやれば、フレが呼べなくてもいつでも人をこの部屋に呼べるんだなあ…
とソロ勢にも非常に暖かさを残してくれる季節だったなと…

思いもがけないところで泣かされましたが、これも大好きなシーズンになりました。
ありがとうSky。