こんな深夜に何かできないかと思い、とにかくブログ立ち上げました。

タイトルの通り、私は会社でセクハラに遭い
今、弁護士さんと、セクハラした奴と会社と、どう戦っていくか相談に行っています。

セクハラは卑劣です。

自分も家族も友人もみんな、苦しまなければなりません。何があっても嫌なものです。

セクハラに遭うとは、どういうものなのか。
どういう心境になるのか。
どう傷ついていくのか。
どうやって戦っていくのか。

実際に経験したセクハラ。心境。弁護士相談。家族のこと。
ひとつひとつ書いていきたいと思っています。

そして、同じ目に遭っているあなたや、周りにそんな人がいるあなたと一緒に戦いたいと思っています。



絶対にセクハラなんかに負けない!!



そう宣言して、今日は挨拶まで(^_^)/
おやすみなさい☆彡