いいお天気
暑すぎて、夏みたいですね


今日、can★Do に行くと可愛いものを発見



真ん中の洋服のシールは、クローゼットの収納ケースに貼りました♪
素材が紙でなく、簡単に貼ってはがせて、とっても便利


このシールは、2回目の購入♪
瓶に貼るらしいですが、リメ缶に使ってみようと思います

そして、前にワークショップで使ったペンキがを購入



こちらは、みどりの雑貨屋さん   で購入しました☆

左がペンキで、右がグリッターです♪
グリッターの中身は、こんな感じです☆


確か、つるじょさんのライブDIYで、
Rie さんがステンシルで使っていた物だと思います

ペンキの色は、鉄橋レッド
以前のワークショップで使って、色も良く、手についてもすぐに落とせるし、
なんと言っても、あの素敵なメンバー つるじょさん達が使ってるペンキなので、
上手くなれそうな気がします(笑)

今月、すっごいイベントされるそうですね!
私は用事があって行けませんが、、、行きたいなあ!
つるじょメンバーのRieさんがお知らせしてます♪

→ ☆☆☆


そして、昨日、一年間通っていたメタルエンボッシングの講座が終了しました
新たな趣味の世界を体験できて、資格も取れて、とても貴重な時間を過ごせました♪

なかなかやりたいことがまとまってませんが、
今好きなことをいっぱいやっておこうって思います☆