オフショアキャスティング用途にと、主にサワラ?を期待してルアー調達。

今回はこちらを購入しました。

理由としては、、Amazonで700円程だったので安くて買っちゃいました🥺


ジャッカル ビッグバッカーバイトビーンズ

カラー:ハイテンションイワシ

重さ:50g


小粒ボディというだけあって鉛の割にかなり小さい気がします。
ブレードにフックもついてて価格も良心的です。
タングステンは高すぎてちょっと…けどマイクロベイトパターンにという私みたいな方には良いかもしれないです。


カラーは…初めて買いましたがマット調のイエローでかなり目立ちそうな印象。


これで釣る日が楽しみです。


では、また!グラサン