船釣りリベンジしてきました。

今回はルアー青物でジギングです。


厳しい状況ではありましたが、またまたボウズです。周りではしっかりと釣果出してる人もいましたので本当残念です。


これでオフショア三連敗😩

ひたすらしゃくっての繰り返し、久しぶりのジギングで次の日は筋肉痛になりました…筋トレ💪


ですが、これに懲りずに近い将来リベンジしたいと思います。


先日釣具屋に行ってこちらを見つけました。

こちらなんと!フックとリング付きで1000円しません。




今回のジギングでも使いましたが、しゃくりやすい印象です。

ファーストジグというくらいですし、最初に買うのはいいですね。なんといっても安い。


では、また😎