タイトルの通りですが、今回オフショア用にとライフジャケットを新調しました。

そして、、届きました!


キャスティングさんから届いたダンボールにテンション爆上げです。

(ガムテープを荒々しく剥がしたので汚いですw)


中には頼んでおりましたライフジャケットが入ってます。

それがこちらです。

黒にするか迷いましたが、サンドカモにして正解でした。かっこいいー


さっそく出してみます。

持った感じびっくりするくらい軽いです。


裏側はこちら。


シンプルな感じですが、つけた感じもいい感じでした。

救命具専門メーカーのブルーストームさんのライフジャケットなので安心感があります。

また、船に乗るのでちゃんと国土交通省認可品である、桜マーク(タイプA)がついたものです。


仕様です。

  • サイズ:胴囲70〜100cm
  • 生地:ポリエステル420D
  • 重量:約420g
  • 浮力:初期浮力 約9kg

船乗るのが楽しみです!
目指せ大物!
では、また😎