先日、ニュータックルを購入したので早速オフショアフィッシングに行ってまいりました。


今回、購入したのはこちら

ゼニス カレントラインキャスティズム 

CurrentLine -Castism- CC-74ML


商品説明曰く、『シイラ、カツオのみならずブリやワラサなどの回遊魚にも十分対応できる最も汎用性の高いモデル。

込み合った船内でもアンダーキャストしやすいオールランドモデルになっています。』だそうです。



ステラSWとの見た目の相性も抜群。

黒を基調にいい感じです。

パリッとした感じではありますが、商品説明の通りでアンダーキャストしやすいです。かなり飛んだ気がします
(今までが、ジギングロッド使ってたのはありますが、、)


この日初めてかかったのはこの子でした。

イナダ

測ったら47cmでした!



次はこの子

サゴシ

測ったら52cmでした!



次はこの子

ホウボウ

測ったら40cmでした!



あまり大きい子には出会えずで、

実力はわからないですが、魚の動きにしっかり追従していい感じにしなってくれました。


では、また😎