皆様、あけましておめでとうございます。

しかし、あっという間に新しい年に入っちゃいましたねぇ・・・

そしてもうそろそろお腹も臨月(笑)
早いものです^^;


昨年は相方がお仕事を変えたので、その手伝いで、後半数か月は針を持つ暇が無く、チクチクの手が完全に止まっておりました・・・
ちびも二人目が産まれるとわかってからは、今まで以上にかまってチャンになって、わたしにべったり^^;

11月には5年ぶりくらいになる、里帰りを3泊4日(うち車中泊2日)という強行軍で敢行。


唯一観光みたいな場所が上野動物園のみという(笑)


年末にはちびが肺炎球菌にかかって、入院騒ぎ^^;
(しかし、熱が下がってからはうるさすぎて、入院中にもかかわらず、夜は自宅に帰ることが許されていたという強者です・・・)
大晦日には前日に食べた蟹にあたって、夫婦ともどもトイレと布団の住人となったり、いろいろあった2013年でした。

今年は姫も産まれるようなので、さらに大忙しになりそうです(笑)


・・・あ、名前考えとかなきゃ^^;


というわけで、ぼちぼち更新になってしまうかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願い致します。


Chocolate