こちらはそこそこ暑く、天気もイマイチなので、昼間はエアコンのお世話になっております。
相方とちびのちょうどいい感じの温度にすると、半袖では寒いが、上着を着ると暑い・・・
温度調節がうまくいかない感じです^^;
個人的にはこの程度ならエアコンかけないほうが調子がいいんですけどね(笑)
(ちなみに最高気温は30度ちょっと超える程度なので、家の中は32度くらい?)

調子も良くなってきたので、ヘクサゴンをさっさと進めたいところですが、相方のお仕事の手伝いが忙しくて、進みが悪いです・・・

結局、気になってた横の凹凸部分の凹部分に使わなかったお花のパーツをちょっとほどいてはめ込みました。
おかげで、横のラインはすっきりまっすぐに☆


*Chocolate's Handmade Room*


ということで、TOP完成です~

*Chocolate's Handmade Room*
ちょっと写真が暗いですが、ソファーに掛けるとこんな感じです。

大体希望通りの大きさになったかな?

あとは、アイロン掛けとしつけ掛け、そしてキルティングですね。
うーん、いろいろあったのもあるけど、今回進みが悪いなぁ・・・


まぁ、地道にやっていきましょう♪



↓参加中です。ポチっと押していただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村