ご無沙汰しております^^;

一向に終わる気配のないつわりで、午後はもっぱら、ソファーで寝っころがっているぐうたら生活です(笑)

それでも気分のいい時にちまちま縫いためていたお花ちゃんたち♪

*Chocolate's Handmade Room*
*Chocolate's Handmade Room*
*Chocolate's Handmade Room*
*Chocolate's Handmade Room*
*Chocolate's Handmade Room*
*Chocolate's Handmade Room*

ということで、目標の50枚目まで終了~

白い小道足りた??と思ったら・・・
残り3枚の白い布では繋いで出来た余白部分が埋められないことが発覚叫び

。。。ここまでつないだのに足りないなんて・・・ショックだわ!
(これも無計画さのあらわれですなw)

仕方ないので、縦に3列追加しようとしていましたが、2列追加で大きさを見たいと思います。
(最後のお花縫う前に気づけばいいのにね~)

もともと作るのは、いろいろ掛けたりして使えるよね?っていう感じの大きさのマルチカバーなので、大きさ自体は決めて無かったのですけど・・・


今朝の朝ごはん用のパンを昨晩冷蔵庫に入れて2次醗酵させてたんだけど、乾燥防止のラップに張り付いてて、ラップはがしたら、ぺしゃんこになってしまって、ハードなパンが焼きあがってしまってちょっとへこんでしまったわたしです。

・・・まぁ、相方とちびにはそういうパンだということにして食べさせたいと思います(笑)
余ったら、フレンチトーストかラスクにしちゃうからいいんだけどね~


放置している庭のお野菜ちゃんは、トマトとズッキーニ以外はほぼ全滅です^^;
ピーマンとかナスなんかは雑草に埋もれてしまって姿さえも見えなくなりそうです(ぇ

とまとはやっと赤くなってきたのでうれしいですー




↓参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村