実は、先週の日曜の晩から・・・ぶっ倒れてました(笑)

ずーっと続いてる体調不良に加え、風邪をひくというダブルパンチドクロ

熱もあったようですが、木曜日には熱も下がって、復活か??
なんて思ってたら、その日の未明から再度発熱orz
薬飲みたくなかったので、医者に行かなかったのに、たまりかねて金曜日に行ってきました。

2次感染とかもなく、ただの風邪という診断をいただいたので、飲んでも大丈夫な薬を出してはもらっていたけど、大事を取って、最低限だけ飲んで、ぶっ倒れていたら・・・

今朝方、やっと復活したようですキラキラ

不幸中の幸いは、ちびと相方にうつってないことかな~?
(でも、なんか相方が、今日の夕方、のど痛い気がするなんて言ってたのが気になりますが・・・)

体調不良は相変わらずですが、起き上がれるって素敵♪
ということで、針は全く持ててないので、進行状況は変わらずですTT

6月中にTOPの目途をつけたいなんて言ってたのにねぇ・・・
無理でした^^;

7月中にトップ完成して綿張り済ませればいいなーという風に変更しましょう。
急いでるわけではないですしね。


っていうか、来週の日曜日に町内会の運動会があるんだけど・・・
リレーなんか走れない!!
ぜーーーーったい無理!!

・・・うん、理由伝えて誰かに変わってもらおう・・・
実際、足も遅いんですけどね(笑)

しかし、一週間もリビングのお掃除をしないと、すごいことになることがわかりました^^;
ちびの散らかしたおもちゃを片づけたり、相方の放り投げた靴下を掘り出したり・・・
掃除機かけるまでに2時間かかるって・・・・・・どんだけよーーーーーーーっ><
(途中で朝ごはん用のスポンジケーキ焼いたりして、脱線もしてたんですけどね)

おかげで、義理ぱぱさんとままさんには、普段と違うところはわたしのしているマスクだけという状況まで持って行けましたが、朝から忙しかったです^^;

こんな時に、ちょっとでも家事ができる旦那様だったらドンだけ楽かなーなんて、ないものねだりをしてしまうわたしなのでした(笑)


さーて、相方のお弁当(ついでにちびのお弁当も^^;)作ってきまーす。