花園のちくちくももう終盤・・・?

と思ったら、まだまだ続きそうです(笑)

ここまでつなぎました~

*Chocolate's Handmade Room*
小道が全部ついてなかったりしますが、そこは・・・あとでつけます^^;
まだお花は3個残ってますが、これで一番大きいところで180センチ前後。

ここで終わりにするか迷いましたが・・・
あと縦に2~3列繋げてみようと思います。

一番の問題は小道の布が足りるかどうかなんですよね。
ということで、お花作り再開です(笑)

しかし、縫い代にアイロンをまだかけてないのですが、この大きさのアイロンかけすごく時間がかかりそう~~
暑くなると大変だろうなぁ^^;

あ、キルティングのほうがもっと大変かも^^;
このペースで行くと、真夏にキルティングですね(笑)




↓参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村