先日、義理ままさんとこにお嫁入りした、玄関マットですが・・・

この間の日曜日に来たときに聞いた後日談があります。



「作ってもらった玄関マット、早速使ってるのよ」

「それはよかったですね~」


「でね、今回頂いたのは蓋のない入れ物にカバーにしたの♪」
「だから、玄関には以前頂いたやつを飾ったの♪」
「明るくなっていいわ~~☆」

「・・・」
(だったら前作ったやつを最初から玄関マットにすればよかったんじゃない??)

今回作った玄関マット↓
*Chocolate's Handmade Room*
以前作った玄関マット↓
*Chocolate's Handmade Room*


まだいろいろ頼まれてるのですが、それはぼちぼちと・・・やりますかね・・・



↓参加中です。ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村