ちょっと体調不良だったりで、寝たいのに、横になろうとするとちびが起きて!ってペシペシ叩いてくるので、つらい日々があったりして、更新ができませんでした><

ここ数日調子が戻ってきた感じです。

さて、花園ですけど・・・


*Chocolate's Handmade Room*
数日前でここまでつながってます。
イメージ的には同じような色系統が斜めに並ぶようにつなげていけるといいかな~なんて思ってます。
その周りについては・・・まだ未定です^^;

いろいろ考えてるんですけどね~

この配置だと、横の凹みが結構あるので、そこに何か入れてみたいな~なんて思ったり・・・思わなかったり・・・

いつもどおり行き当たりばったりデス。
在庫布から考えるに、ボーダーに合いそうな布がないので、ボーダーはつけないので、お花だけである程度の大きさにしたいとは思っています。
お花6個並べると180センチくらいになるので、横幅はこのくらいでいいかな?
とはいえ、ちゃんと図ってないので、正確な寸法はわかんないんですけど^^;
一辺3センチの六角形だから進みが速くて楽しいです♪

多分、縦が足りなくなりそうなので、お花増産しなきゃだめっぽいですね。



↓参加中です。ぽちっと押していただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村