今日は暴風雪の天気予報ですが、今のところ風は強めですが、雪はパラパラという感じなので、この後がどうなるかドキドキします。

昨晩、寝る直前におにぎり食べたい!と騒ぐちびを明日の朝に作ってあげると言い聞かせて寝たら・・・
朝の5時半に、「まま、にぎにぎ(おにぎりのことですw)食べたい!」と起こされました・・・

まだ外は真っ暗^^;
約束したので、おにぎり作ってあげて、パソコンでアンパンマン見て、満足して7時半にまた寝ました・・・

ママは眠いんですけどしょぼん


さて、年末年始にピーシングを進めた分です。

*Chocolate's Handmade Room*

*Chocolate's Handmade Room*

同じような画像でごめんなさい^^;
おまけに、この薄紫の布、針どおりはイマイチで折り癖もつきにくいんです。
なので、端っこがめくれてます(笑)

これで20/100終了。
1/5です!

おー、なかなか良いペース・・かな?



↓参加中です。ポチっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村