きょうも朝から雪。
とりあえず2回雪かきに出た。
また後で行かなきゃ・・かなダウン


さて、四角つなぎキルト完成しましたキラキラ

*Chocolate's Handmade Room*
ちょっとかっこよく写真を撮ろうと思ったのに・・・

上手くいかなかったあせ

これはちびのお遊びマットになるので、床に敷きました。

*Chocolate's Handmade Room*
さっそく道路を建設中です笑
これで、寒い冬もいっぱい遊べるよね^^

さーて、次は相方のお昼寝キルトだな~

無事年内に出来上がって、ほっと一安心デスニコニコ


そして、月曜日が祝日であることに、今朝気づいたわたし。
そうかぁ・・・クリスマスイブが祝日なのね。

とはいえ、うちは相方のお休みが25日なので、クリスマスは25日にやるのである。
だって、お仕事で某白いおひげのおじいちゃんのお店の担当な相方は、昨日から出社時間が4時間も早いのです。(接客業ではありません)
毎日、クタクタなので、一息つけるお休みまでお祭り気分はナシです^^;

明日の朝は甘いものでも用意しましょうかね。


↓参加中です。完成おめでとうのポチをしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村