今週末にジャクソンスターのミニキルトでご縁が出来た、annieさんのお教室の作品展があります。
わたしのジャクソンスターのミニタペも展示していただいているので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

annieさんのBlogはこちら・・・



    2012WINTERキルトStudioANNIE作品展
    ~ジャクソンスターがつなぐキルトの輪~

        2012/12/21(金) ~12/23(日)
        10時~18時 (最終日16時まで)
      アートウィング和木美術館
         山口県玖珂郡和木町和木1-3-1

そして、毎日、手作り広場を設けてくださるそうで、盛り沢山の作品展です。

金曜日はシルクスレッドアート体験
土曜日はミシン刺繍キルト体験
日曜日は飴玉巾着講座(でいいのかな?)があります。

わたしも近くなら行きたーーーーいっあせる
ちょっと遠いので無理なんですが^^;


ちなみにわたしのジャクソンスターは↓です。

*Chocolate's Handmade Room*
実はこのあと、ちょっぴり手を加えたのでけど、そこまで印象は変わってないのです(笑


↓参加中です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村