来年一月に開催される、東京国際キルトフェスティバルで展示される、パートナーシップキルトに今年初めて応募しました。

見に行くことは出来ないけど、ちょっとだけでも行った気分になれるかな~って(笑)

送ったパターンはこれ↓

*Chocolate's Handmade Room*
ちょっと地味ですけどね(笑)


*Chocolate's Handmade Room*
番号は27番でした。

どんなパターンと一緒になってるのか楽しみです。
全部で89枚のキルト、つなぎ合わせて、キルトを入れて下さるボランティアの方々、ありがとうございます。




↓参加中です。ぽちっと押していただけると大変嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村