実は今日は・・・


わたしの誕生日でした~プレゼント


ええ、そろそろ年齢は数えたくない年頃ですが(笑)

でも、母親が痛い思いして産んでくれた日なので、めでたいのである^^
(自分が出産すると、4人も産んで育て上げた母親を尊敬しますね・・・本人には言いませんけど)

昨日お仕事がお休みだった相方が、お祝いとして、おいしいイタリアンランチをご馳走してもらいました。

行ったのは毎度おなじみダルセーニョ

メイン付のスペシャルランチにパスタをオプションで付け、マルゲリータピザも単品で追加。

夫婦二人に3歳に満たないちびの合計3人で、しっかりと完食しました。
毎度のことですが、よく食う夫婦だと思われたことでしょう・・・


そして、お気に入りのケーキ屋さんケーキハウス アルディ で大きめのケーキと各自好みのケーキを一つづつ選びました。


*Chocolate's Handmade Room*
一応、プレートとろうそくも頂きました。

そしてプレゼントに選んだものは・・・

*Chocolate's Handmade Room*
とっても主婦感あふれる・・・
まな板とソースパン。

本当は赤いホーローのミルクパンにしようと思ったのに、ちびに黄色いのがいい~~と言われたので、なぜかミッキーの黄色いソースパンになりました。
でも、持ち手にミッキーの頭がついてるのがかわいいですね。



で、家に帰ってきてから、ゆっくりとケーキタイムをしようと思ったら・・・
以前、ちびの誕生日のときにも遭遇した問題が再度勃発。


うちはオール電化なんです。
で、相方もわたしもタバコは吸いません。

ろうそくに火がつけられない~~~~


そしてまたもや、押入れごそごそして、卓上カセットコンロを取り出し、ろうそくに着火。
無事に火がつけられました・・・


毎回、何か買っておこうと思いつつ、忘れちゃうんですよね・・・

困ったやつです^^;

さーて、相方のお弁当と物々交換用(謎)のパンを焼かなければ・・・



↓参加中です。本日は関係ない話題ですが、おめでとうのポチっをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村