そろそろお外が寒くて、家から一歩も出たくない季節になってきました。

でも、ちびは容赦ないんですけど(笑)


そんな季節は家の中でちくちくキルティング三昧したいところですが・・・

最近、いろいろ邪魔されます。

*Chocolate's Handmade Room*
こんな邪魔とか・・・

*Chocolate's Handmade Room*
こんな風に・・・





・・・
進まないんですけど・・・


そして、相方も気に入ったらしく、これちょーだいって・・・

・・・あげませんって^^;

なので、これ仕上げたら作ってあげるって約束してしまいました・・・


・・・予定がいっぱいだわ。


でも、こないだ義理ままさんが、カバンの催促してたなぁ・・・
・・・そっちもかい・・・


ですから、今のやつが早く終わるように、邪魔しないでくださいな・・・お二方(笑)



いろんな方のブログで、キルトにくるまったりのっかったりして邪魔してるネコちゃんがかわいいな~なんて思ってたのですが、ちびはともかく、相方じゃ絵にならないですね(笑)

ということで、邪魔に負けずちくちくしまーす^^



↓参加中です。ぽちっと押していただけると大変嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村