左手の中指のささむけ(って言うんでしたっけ?)からばい菌が入ったらしく、腫れて痛くてキルティングが辛いChocolateです。
多分、左手にもシンブルをする人なら、はめれないんじゃないかと思います・・・

早く治って欲しいわ・・・


キルティングするときに使うものは、フープと右手中指に金属製のシンブルと人差し指にゴムの指サック(クローバー製)を使っています。

その人差し指用のゴムの指サックが・・・

*Chocolate's Handmade Room*
破れました^^;

薄いピンク色だったのに、汗やらなにやらを吸って、変色してるような気がしますね(笑)


もう捨ててもいいですよね。


で、キルティングもしてたのですが、ちょっと横道に逸れてこんなのを作ってました。

*Chocolate's Handmade Room*
ビーズで作った飾りとくまちゃんです。

飾りはジャクソンスターにつけてみました。
でも、ちょっと重くないかな~と心配です。
重くて飾れなかったら、外していいですよ~
って、ここでannieさんに言ってもダメですよね(笑)

くまちゃんも一緒に送ろうと思っていたのに、ちびが気にいって返してくれなかったので、諦めました。
久々にビーズ編みして楽しかった。
ちょっと目が疲れたけどね(笑)

さーて、キルティング進めよーっと。




↓参加中です。ぽちっと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村