今日は相方のお仕事お休みですが、あいにくの雨模様。

夜に雨が上がったら釣りに行く~って言ってるんですけど、どうなることやら・・・?


外は既に雪虫が飛んでいるのに、なぜかまだ野菜があるうちの庭。

もう最後かなーと思う夏野菜の収穫をしました。

*Chocolate's Handmade Room*
ズッキーニとパプリカです~
(おまけは人参)
パプリカはもっと赤くなってから・・・なんて思ってたのですが、さすがにこの寒さと、最近ずーっと天気が悪くて、太陽が当たらないので、これ以上おいといても腐るだけだろうと判断したので、収穫しました。

これで夏野菜はさすがに終了です。

あとは白菜とほうれん草と水菜とニラ、人参くらいかな?
雪が積もる前にいろいろお片づけしたいのに、なかなか時間が取れない・・・
支柱とかそのまんまだし^^;
今度の晴れ間に重い腰を上げなければいけませんね。

で、人参ですが・・・

まぁ、根菜には良くある、途中で石に当たったりすると股割れしちゃうんですけど・・・

*Chocolate's Handmade Room*
うーん、せくし~だわ笑

ちょっと胴長さんですけどね。


キルティングは地味に進めております。もうちょっとでパターン部分の1/4が終わると思います。
合間時間にちくちくしています^^


↓参加中です。今日は関係ない話題ですけど・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村