昨日は、相方がお休みだったので、イカ釣りに行こうと話してたんですが・・・

あちこち買い物したら、遅くなっちゃったので行きませんでした^^;

なので、そんなに遅く帰ってきたわけでもなかったのですが、買い込んできた食材を仕込んだり、おやつ作ってたらかなりの時間が経ってしまいました・・・
ちなみにおやつは、大学芋と芋けんぴ。
渋いわっ(笑)

今日のお昼ご飯は、昨晩仕込んだイクラのしょうゆ漬けを使っていくら丼です~♪
楽しみだわ♪


で、夜のちくちくタイムがあまり取れなかったのですしょぼん

現在、ライン一個置きにキルティングを入れているのですが、後になって、この状態でもいいんじゃないの~?なんて言い出さないように(実際、最初に作った大物は格子にしようと思ったのに、一方方向だけ終わったらこれで完成!って終わらせちゃったんですよね^^;)、端っこのほうで予定のラインどおりにキルティングしてみちゃいました。
(雰囲気も見たかったしね)


*Chocolate's Handmade Room*
こっちが現在の一個飛ばしのライン。


*Chocolate's Handmade Room*

うん、やっぱり細かいほうが素敵よ・・・・・・ねっ。
時間は倍かかるけどね。

こっそりannieさんに頂いた布も最後に加えてみたりしてます。
ねこちゃんをちゃんと入れられなかったのが残念だわ。

しかし、この段階になってもキルティングの目が揃わない・・・
キルティングは好きなんだけどね~
こりゃ最後まで迷走しそうな予感(笑)

さーて、今日はいっぱいちくちく出来るかなぁ?
すべてはちびの様子にかかっておる(笑)



↓参加中です。ぽちっと押していただけると嬉しいです~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村