四角つなぎのキルト、ベースディング終了です。


*Chocolate's Handmade Room*

裏布に余裕があったので、しっかりキルト綿が擦れたり、トップの布端がほつれたりしないように、くるめるはずでしたが・・・

こういうところで出てしまう、貧乏性(笑)
一辺だけちょっと余裕を少なくしたら・・・
写真では見えにくい右上部分の裏布がぎりぎりでした汗

足りてよかったよ・・・

裏布では縫い代くるめなかったので、そこのキルト綿はホコリだらけになるでしょう・・・
真っ黒になる前にキルティング終わらせなきゃね(笑)

これで、しばらくのあいだのひざ掛けが出来たー(笑)

キルティング始めるぞ~~



しかし、もう一週間経つのに、風邪がぜんぜん良くならない(というか悪化してる汗
困ったなぁ・・・
明日、町内会で温泉に行くのになぁ・・・
今日も早く寝よう!

↓参加中です。ぽちっと押していただけるととっても喜びます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村