そういえば、今朝の記事にちくちくのこと書くの忘れてました^^;
(途中ちびに邪魔されて、アレだけを書くのに1時間半かかってたのは内緒であるw)

一応、進んでるんですよ(笑


*Chocolate's Handmade Room*
あと外側にベースのwガーゼのパーツを付けていって、六角形にして仕立てようと思います・・・が!
Wガーゼのカットしてあるのが足りないのと、早くキルティング進めたくて仕方が無いので、四角つなぎのキルトのベースディングに戻りたいと思います。

だってね・・・
ひざが寒いんですもの(笑)

キルトかけてるとあったかいんですよね~



今はちびがひざの上で寝てるのであったかいんですけど・・・
重くて足がしびれます^^;


↓参加中です。こっそり押していただけるととても嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村