昨日はいつものように?ちびと子育て広場(いろんなおもちゃがあって、ちびのお気に入りです^^;)に行き、帰宅したら、ちびはお昼寝。

このお昼寝が長いんですよ・・・
平均3時間(笑)

起きた後はすっきりで、ごはん食べたり、DVD見たり、わたしのPCで動画見たり・・・
いろいろ邪魔です(ぇ


いっぱいお昼寝するせいか、夜は日付が変わるくらいまで寝ません・・・
早く寝て欲しいのですが^^;

昨日も普段どおりに相方を起こして、ちびと一緒にいってらっしゃいを玄関でして、リビングの窓から見送るはずでしたが・・・

なんと、車のエンジンがかからない汗

前日、買い物から帰ってきてからずーっと半ドアだったっぽい・・・

バッテリー上がっちゃったようです354354

そりゃぁ、24時間以上もルームランプついてたらバッテリー上がるよな・・・

仕方ないので、会社に連絡して、ロードサービス呼んで・・・

ちびはなぜか相方が家に戻ってきたので、リビングをおおはしゃぎで走り回る・・・
お約束のように、放置してた絵本を踏んづけて、すってんころりん(笑)
おかげで、おもちゃを片付けさせることに成功。

そして、深夜11時過ぎ、ロードーサービス到着。
来たレッカー車にちび大興奮(笑)

近くで見たいと大騒ぎするので、上着着せて、お外に・・・
抱っこして、レバーとかクレーンがついてるところを、目をきらきらさせて見てました^^;

無事にエンジンがかかって、相方が仕事に行ったのは深夜12時過ぎ・・・


・・・いつものフリータイムが消えた・・・

そして、なかなか寝たがらないちびをお布団につれていって、しばらくかかって就寝。

いやー、気をつけよう、半ドア(笑)



↓参加中です。今日の話題は違いますけどw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村